いい事がありそう!あやか

こんにちは( ¨̮ )︎︎

本日は少し肌寒いですね💦

雨が降ったりやんだり
不安定なお天気でした(´•௰•`)☂

ジェルネイルをしてきたので
気分はうきうきです😊😊

朝たまたま見た星座占いで、かに座はお出かけをするといい事がありそう✨
と言っていたので、ちょっと期待してお出かけしました☺️笑

電車に乗り間違えてしまったのですが、そのおかげで阪急電車の雅楽という、京都っぽい内装の電車にはじめて乗りました\( ・ω・ )/

めっちゃ内装よかったです︎🙌🏻💕

気になられた方、電車がお好きな方は、
連休中にぜひ乗ってみてください(๑•ω•๑)

本日は15:30から21時まで
堀川ルームにてお待ちしております🌼*・