どうぞお伝え下さいね! まき

おはようございます🫰🏻💗
まきです⊂( *・ω・ )⊃…
今日は烏丸御池ルームに27時まで
勤務しています🎶
明日は四条大宮ルームにいるので
ご都合良ければ来てください🧡

最近は皆さん 腰痛が酷い人や
ヘッドマッサージをして欲しいなど
様々な悩みの方が多いです(T^T)

目の疲れが酷い方には
目の周りやまゆ周りのツボ押しをしたり✨
ヘッドマッサージをしてからすると
スッキリします(^_^)

革靴で常に歩いたり
移動で車の運転を長時間される方には
足裏のマッサージや
腰のマッサージを重点的にします😊

施術前にお伺いしますので
どうぞお伝えください(*^^*)

季節の変わり目なので
体調気をつけないとですよ😵‍💫

私も最近は暑かったり涼しかったり
バラバラで何だか疲れるので
しっかりお風呂で温まってリラックスしています🎶
好きなアロマを焚いたり
音楽を聴きながら.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.· · •

皆さまはどんなリラックスしてますか?