ぶらりしてきました♪ゆり

こんにちは、ゆりです(^-^)

今日は新京極をぶらりしてきました♪
雨にもかかわらず京極は旅行者さんがたくさんでした(*⁰▿⁰*)

前から気になっていた
せんねん灸のショップに寄ってみました☆
お試しが出来るらしくお願いしました!
人生で2度目のお灸。
初めては4歳くらいなので大人になっては初です✨

香りや熱さも選べて香木の香りを肩こりのツボに貼ってもらい、いざスタート!
熱さはお風呂のお湯位の温かさで貼った所がぽかぽかして気持ちよかったです♨️

このぽかぽか感はハマってしまうかもしれません(о´皿`о)笑

本日は19時15分から出勤させて頂きます☆
お時間合いましたら、お体癒しにいらしてくださいね
o(♡´▽`♡)o