またまた三連休ですねっ!あき

こんばんは( ˘ᵕ˘ )⭐️

あきです😇♪。.:*・゜♪。.:*・゜

皆様いかがお過ごしですか?
またまた三連休ですねっ😳
天気は良くなくて残念ですが😭💦

お仕事の方は
今日もおつかれさまです( > < )✩.*˚

最近一気に寒くなりましたね💦
この間寒すぎてびっくりしました😭
案の定風邪をひいてしまい、、
皆様も気をつけてくださいね( > < )💧💧

寒くなってくると
どうしても
おでんなど
温かいのが食べたくなっちゃうのですが
みなさんは
なんの具がすきですか?💞

私は、糸こんにゃくとたまごが
外せません🤨!!❤❤.。.♡*゜笑

餅巾着も捨て難いですが
ちょっと重くなりそうなので、、😂笑

具など味付けなど
おすすめあれは教えてください👏😚

ではでは
本日出勤してますのでおまちしてます‪((((〃・ω・)ノ