ブログ送ります。 こんにちは☆ 上原です(o^^o) 今週の土日のお昼間はとてもあったかくてお出かけ日和でしたね♪ 今日は河原町から烏丸通りまで普段通らない道を探検ぶらりしてみました👟 ジリフレッシュしにいらして下さいね! ゆり

こんにちは☆
ゆりです(o^^o)

今週の土日のお昼間はとてもあったかくてお出かけ日和でしたね♪

今日は河原町から烏丸通りまで普段通らない道を探検ぶらりしてみました👟

ジグザグ歩いていたら
ずっと探していた自分オリジナルの梅酒が作れるチョーヤさんのお店を発見出来ました✨

いつもと違う通りを通るだけで新鮮な気分を味わえて運動にもなるので、暖かくなったらどんどん新しいお散歩コースを開拓していきたいです
₍₍ ◝(●˙∀˙●)◜ ₎₎

本日は18時半から出勤しております☆
明日からお仕事の方も、土日お仕事の方もお体リフレッシュしにいらして下さいね🍀