ポカポカに✨✨さえ❤

こんにちワン💕(^_-)
今日は、前半に務めさせていただきます✨✨(*´꒳`*)

昨日辺りから寒くなって(寒い)きましたね〜💦(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
皆さまは寒い冬❄️は、
お好き😍ですか??✨(^_-)

さえ🎀は、寒いの弱くて、、
外に出たくなくなりますが、
だんだんと寒くなってくると、テンション✨✨(*´꒳`*)
が上がってきます✨⤴️⤴️
なんか矛盾してるね、、笑笑
コートや、セーターが大好き💕やから😘早く着たいなぁ💕(//∇//)💕

皆さまの冬(冬)の楽しみ🎀
も教えてくださいね❤︎❤︎❤︎

寒くなってくると、
血行も滞りが悪くなるんで、q
リラックス(リラックス)✨✨
しにいらしてくださいね❤︎❤︎❤︎
(*´꒳`*)✨✨

風邪ひかないようにしてくださいねっヽ(´o`;

ほんならばいちゃ💕(//∇//)
さえ🎀