本日は烏丸御池ルームに出勤です! あまね

本日12時から18時までおります

今年ももう終わりが見えてきましたねー
来年は出掛けられる年になるといいなー
まぁ来年の話をすると鬼が笑う
なんて言われますけど

笑うといえばそれこそ
笑う門には福来るとも言いますよね
諺の意味的には和気藹々としている場に
幸福が自然と寄ってくると言う意味ですが

笑うという行為は
酸素を多く摂りとむので
脳の働きが良くなり血行促進して
新陳代謝も活性化されます
それに伴い自律神経のバランスも整い
筋力もアップするなんてのも言われます
あとは幸福感と鎮痛作用がある
なんて話もありますよ!

笑うと言う行為ひとつでも
こんなにメリットの多いものです

年末年始笑いの多い日々にしていきましょう!