本日は19時半から出勤させて頂きます☆ゆり

こんにちは(^-^)

 

 

今日はお昼からずっと雨模様ですね☔️

一日雨みたいなので、外に出てらっしゃる方は足元気をつけて下さいね🍀

 

 

今日は京都駅でぶらりしようと思っていたのですが、地下街が全店休業でした(OvO)💦

四条の本屋さんをぶらりしました♪

京都の本屋さんは広くてくつろげるところもあるので好きです(^-^)
気になる漫画が色々出てたのでチェックです✨

 

皆さんのオススメの本など教えてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

本日は19時半から出勤させて頂きます☆

お時間合いましたら
お体ほぐしにいらしてくださいね(((o(♡´▽`♡)o)))