良いことですね! あまね

本日12時からおります

我が家にずっとリングフィットが眠ってるんですが
あれ、めっちゃ場所必要なのかな?
あまり激しく動くとワンコたちを刺激してしまう気がしていまだに開けれてません 笑

適度な運動は必要ですよね
運動後の筋肉痛は好きじゃないと言う方いますが
筋肉痛は運動して筋繊維が分裂し再構築するためにエネルギーを使ってるよという証なので良いことです!
ただ確かに痛いと日常過ごしにくいなんてこともあります
筋肉痛の治りが遅いのは
血流の流れが良くない証拠でもあります
なのでリンパマッサージで
血流をよくし筋肉痛の回復を早める効果も得られますよ

本日は21:30までとなっております
お待ちしております