今でも覚えてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )あき♡♡

こんばんは🌙.*·̩͙
 

 

夏川です(∩ˊᵕˋ∩)・*✩.*˚

 

 

前回来てくださった方
ありがとうございました😚

会話が楽しすぎたのを今でも覚えてます😂笑

 

 

相変わらずあっついのと
台風が近づいてますが

みなさんいかがお過ごしですか?😳

 

暑すぎて引きこもりがちな人も
少なくないのでは??

と思うぐらい
外歩くのが辛いです🌞💦💦

 

歩いてる人が独り言であっつ。。


言ってはるのも余計暑くなります。笑

 

 

台風は明日直撃なんですかね??

もーすでに風が強かったんで
さらに強くなると思うと、、恐怖😭💧

 

 

出かける予定がある方は気をつけてくださいね😭

 

そんな私は本日出勤しておりますので

おまちしてます;;(∩´~`∩);;✩.*˚💞