羨ましい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )あき

こんばんはっ😉•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

夏川です🌞🌴💞

 

 

 

今日はいつも以上に喉が渇きます😳笑

きんきんのお水をいっぱい飲みました💦

お風呂で脱水しすぎましたかね🙁💧

 

 

相変わらず暑いですが
夏バテなってませんか?😭

 

冷たいものがつい食べたくなっちゃうんですけど

私は
ふいに季節外れですけど
お鍋とかおでんとか食べたくなっちゃいます🍲♥️

 

今日も食べたいなーとか思っていました。笑

 

 

 

もちろんクーラーがんがんの部屋で🎶🎶笑

 

 

あ、そういえば
明日は琵琶湖の花火大会ですね🎆🎆⭐️

 

行く人羨ましいですm(_ _)m

 

今年は浴衣着れそうにないなぁ😭

 

来年こそは!!笑

 

 

 

では、今日も出勤してますので
まってますねー•*¨*•.¸¸☆*・