おまちしてます( ˘ᵕ˘ )✩あき

こんばんは🎶

あきです( ˘ᵕ˘ )💞

 

 

 

今日は昨日より暑かったみたいですね💦

 

温度差で
体調崩されたりされてませんか?

 

私はここ数日
謎のくしゃみが😭、、
花粉なんですかね?(; ꒪ㅿ꒪)

 

今って花粉あるのかな、、?(´・ω・`)?

 

 

そういえば世間は三連休だそうで( -`ω-)✧

お休みの方はどこか行かはりますか?😝

 

 

お疲れの方はゆっくりしはる方も
多いでしょうね😙⭐️🎶

 

 

 

私は、まったりごろごろするのが
好きですけど
今の気温だとお出かけしたくなっちゃいますねぇ〜🥺

 

都会もいいし、、田舎も行きたいし、、🙄笑

 

神社なんかも行きたいです👏👏笑

 

近々行ってみようかな、、🙄笑

行った際は
また報告します💞🎶

 

 

 

本日は
出勤してますのでおまちしてます( ˘ᵕ˘ )⭐️