大切なお身体のために是非(´˘`*)しずか


おはようございます、
結城しずかです💓

 

ただ今お部屋に向かっております😊.*・゚ .゚・*.

 

 

それでね、、
歩いていて実感します🎶

こんな心地のいい天候、気温は
1年の中でもホントに少ししかないですよね?💓

 

思わず深呼吸したくなる
落ち着く大好き♡な季節です🍂🍁🌾🍄

 

 

 

ところで、
いっつも湯船にはつかってますか🤔❔

 

夜☽︎‪︎.*·̩͙‬になると寒さを感じるのは
私だけじゃないと思うのですが、
寒いって思うのは
お身体にも負担がかかっているということです(>_<)

 

力がギュッて入っちゃって
筋肉が固まってしまったり
そもそも血やリンパの流れが悪くなったり…

 

 

誰でもどうしてもそうなので、
1日の終わりには湯船につかって
ゆっくーーーーり
お身体あっためてあげましょうね🌟٩(。•ω•。*)و

 

私も帰りが遅くなる日でも
心掛けるよーにしよーっと🎶

 

みなさまも大切なお身体のために是非💓

 

 

 

今日は18:00まで
四条大宮ルームにいます⸜(* ॑ ॑* )⸝

固まった筋肉、
詰まったリンパ
ぜひぜひ楽になりに来て下さいね☺️💓

 

お会い出来るのを楽しみにしております🎶

 

 

 

結城しずか🍒