ほっこりした気持ちになります(*ˊᵕˋ*)しずか♡


こんにちは☀︎*.。
結城しずかです😊💓

 

四条大宮ルーム
12:00〜18:00で担当させて頂きます✨

 

来週はお休み頂いているので、
本日お会いできたらとても嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

 

昨日は”勤労感謝の日”でしたね🎶

 

おばあちゃん·おじいちゃん孝行しましたか?
それともお子さんに何かして貰いましたか?

 

ご飯もちょっとご馳走だったんじゃないでしょうか?😋✨✨

 

 

それにしても身近な人に感謝する日が祝日になっているのは、
考えるとなんだかほっこりした気持ちになります(*ˊᵕˋ*)💓

 

 

 

さてっ、❣️
今日はにっこりニコニコ日曜日です🙈💕

 

昨日はあったかかったですが(笑)今日はどうなんでしょう?(´˘`*)

 

 

もしよろしければ今日もたくさんお話聞かせて下さいね🎶🎶

 

 

 

結城しずか🍒