っていうのちょっと憧れます( ˵>ㅿ<˵ )しずか

こんにちは☀︎*.。

 

昨日に引き続き大宮ルームにて
担当させて頂きます🎶

 

18:00までお願い致しますm(*_ _)m

 

 

 

天気予報を見ていたら
お正月は晴れそうですね😊✨✨

 

初日の出とかはあんまり見に行ったことないんですが、
テレビで暗いうちから山に登って御来光を、、、

っていうのちょっと憧れます( ˵>ㅿ<˵ )

寒くてハードそうやけど
そこからの初日の出は感動するんでしょうね🎶🎶

 

そんな本格的な事は出来ないけど、
初めての初日の出は家からでも見たいなー
とか思ってます💓💓

 

寝過ごす可能性も高いですが😣笑

 

 

 

ではみなさま、
良いお年を(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

来年もよろしくお願い致します✨✨