心を込めて体のケアさせていただきます◡̈*.。しずか


こんにちはー☀︎*.。
元気にされてましたか?

 

 

日曜日ですねー◡̈*.。
ほのぼの、、

 

けど、、
いまいち体調の優れない方、
多いんじゃないでしょうかー?

こんな世の中なら仕方ないですよねー…>_<…

 

 

ちょっとはのびのびリラックスできる時間を作って頂けたらなぁーと思います(* ˊ ω ˋ *)

 

 

 

外を歩くと
冬にはなかったお花が咲いていたりして
この時期はなんかわくわくします*°♡

 

始まりの時期、
というか、
明るくゆるーい空気感が
今の時期はとても良いです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

 

そして、、
少し眠たくなります、、、笑

 

つくしをさがしたりはさすがにしないけど、
スーパーに行ったら
新玉ねぎが売っていたり
ほうれん草が安くなってたりーー

小さいことが少しずつ変わってますね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

 

 

 

今日は12~18:00四条大宮のお部屋でお待ちしてます~♩♩

 

 

是非ご予約していって下さいね*°♡

心を込めて体のケアさせていただきます◡̈*.。

 

 

 

♥結城しずか♥