週末いかがお過ごしですか? ゆみ

ゆみです💫

週末いかがお過ごしですか??
昨日は天気も良くて暖かかったのに、
今日はあいにくの天気ですね☔
最近、プライベートも落ち着いて
おうちにいることが増えたのですが、一つ悩みが、、、
家での過ごし方がわからない😵
前までゲームとかもよくしてたんですが、
せっかくなので新しい趣味ができたらなと思いつつ、
どんなのがいいのか全く思いつきません!笑
よかったらおすすめの趣味やお家での過ごし方教えてください💝

今日は20時までです!
ご予約お待ちしております💕


 

天気が良いと あき

こんばんは😊

 

あきです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日明日は
まだあったかいですね~🤗

来週ちょっとまた寒いみたいですけど🫨

寒暖差がありすぎて💦
毎年こんな感じでしたっけ?😳

この時期は天気がいいと
なんかお散歩したくなりますね🚶‍♀️✨️
新しいお店発見したりも出来るし
運動不足解消にも少しはなるかなと☺️

特になにもない時だと
私は全然結構歩けちゃいます😏

ただ次の日足がパンパンになるのが
ちょっとしんどいですけど😂😂、、笑

ではでは( ˘ᵕ˘ )


 

お仕事頑張れます♪ あい

こんばんはあいです♪

本日もお仕事お疲れ様です❣️
やっと、暖かくなってきましたね!
ほんとにこの暖かさの時期が大好きで、すごくお仕事が頑張れます😆
そして4月になればこれまた私の大好きな桜が咲きます🌸
桜には毎年心を癒してもらってます!
京都でおすすめのお花見スポットあればぜひ教えてください!🫶🏻

本日27:00まで出勤してます!
ご予約お待ちしてます🥰


 

今日はめずらしく ひなた

こんにちは♪

今日はぽかぽか良い天気で
だんだん春の陽気になってきましたね!

こんな日は大自然でのんびり
日向ぼっこしたくなります(๑• •๑)

それに今日はめずらしく
黒の制服きてみました♡

たまにはクールなお姉さんも
したくなるんです( •ε- )★
似合うかな、、?

本日もゆっくりなされに
ぜひいらしてください🎵

お待ちしております🌱

ひなた☀️


 

楽しみにお待ちしてます!みゆ

こんばんは!
みゆです🌙

最近は寒い日が続いてますね☔️
寒いのが苦手な私は最近銭湯に行くことにハマってます♨️
明後日ごろからは気温も暖かくなるみたいです😌
もう少しで桜の時期ですね🌸
お花見も計画してるので楽しみです❣️

皆さんにお会いできる事を楽しみにお待ちしてます♡


 

気分転換♪ れいか

こんにちは!れいかです( `ω´)

最近、外歩けば暖かい気温と花粉で
寝ても寝ても眠たいです笑

しっかり夜寝てるはずなのに
眠気が襲ってきます( ߹꒳​߹ )

明日はお休み頂いて美容day☆です
気分転換してきます🎶

今日は、大宮で8時まで出勤してます!
お待ちしております!


 

優柔不断 笑 あき

こんばんは🌛

あきです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最近寝付きがよくて
ベッド入ってすぐに眠りに😪💭

何年か前に全然寝れない時が
あったので
その時を思うと、なんて幸せ( *¯ㅿ¯*)✨️

寝具変えたくて
ここ数日ネットであれこれ探してます👀

色々ありすぎるのと
何色にするか珍しく優柔不断🤔🌀笑

あ、話変わりますが
今年も花粉症セーフです_( ˙꒳˙ )_💦

 

ではでは( ˙꒳​˙ )


 

今日もお仕事お疲れ様です! ゆみ

今日もお仕事お疲れ様です🍵
ゆみです💫

かなりお久しぶりになってしまってごめんなさい💦
今日からまた元気にがんばりますので、よろしくお願いします💕

先日のお休みで、バッサリ髪を切ってみました!
どうですか??
長いのと短いのどっちの私が好きですか?笑笑
個人的にはいろいろ楽なので短いほうが好きです😁
新生活、環境が大きく変わる方も多いのでは??
季節の変わり目で疲れも出やすくなるかと思いますので、よかったら一息つきに来てください💕

今日は21時までです!
お待ちしております🥰


 

会いに来て下さい♪ あい

こんばんはあいです♪

本日もお仕事お疲れ様です😊
寒い日が続く中、最近雨の日が多くて気持ちが少しどんよりしちゃう方も多いですよね( ; ; )
やる気が出なかったり、普段より疲れが溜まりやすかったりすると思いますが自分のペースで頑張りましょ!!

今日から土曜日まで5日間出勤させていただいてます!良ければこの5日間のうちの1日あいに癒されに会いに来てください🤭

本日は27:00まで出勤です!
ご予約お待ちしてます❣️


 

待ち遠しいですね! さゆり

こんにちは!さゆりです🥰
少し前は暖かかったのに、また寒くなりましたね🥶
今日は二十四節気では啓蟄🐝
春の気配を感じて、冬眠をしていた虫たちが
土の中から出てくる頃を表しているそうですよ🐞🍃
まだまだ寒いですが、少しずつ春は
近づいてきているのですね😊
京都には花の名所や、動物達を見られる場所がたくさんあるので、
季節の移り変わりをを感じやすいところだなぁと思います😊
春が待ち遠しいですね🌸

今日は23時までお待ちしております🥰


 

ハマってます♪ れいか

こんにちは!

最近ラーメンにハマってるれいかです!

友達とあちこち気になった
ラーメン屋さんを巡ってます🍜

休日の唯一の楽しみです💗

あ!あと!時代遅れて
アニメの呪術廻戦を見ました♩

結構、アニメ好きなれいかです!

久しぶりに面白くて
休みの日に一気見しちゃいました笑

最近はなんだかんだ充実してる
お休み過ごしてます♪

今日は20時まで出勤してます
会いに来てくださいね!💗


 

私もちゃっかり! あき

こんばんは✨🌛

 

あきです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

今日はめちゃくちゃ寒いですね🥶
さすがにちょっと堪えます((((;゚Д゚))))

でももう
今日明日ぐらいで
寒いのは最後かな?てかんじですね🤔

どんどん春に近づいていく、、🌸

こないだ梅の花咲いてるの見ました👀✨️
みんな写真撮ってたので
私もちゃっかり(´>∀<`)📷笑

あったかくなったら
川らへん散歩したいです、、🚶‍♀️
なんせ運動不足なので💦😅

 

ではでは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


 

明日から3月! あき

こんばんは✨

 

あきです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

 

2月最後の日ですね💁‍♀️✨️
明日から3月♪♪

最近また夜は
めちゃくちゃ寒いんで
風邪ひかないようにしないとですね🫣

ところで
花粉症の方はまだ大丈夫でしょうか🤧?

これまで大丈夫だった人も
急に花粉症なるとか聞くので
毎年そわそわしてます😳💦

なった時の為に
対策法調べておこう、、😒笑

 

ではでは(o・・o)/


 

暖かいオイルで丁寧に施術! まき

おはようございます♡
まきです(˶’ ᵕ ‘ ˶)
今日も27時まで勤務してます❤️

先日もたくさんご予約ありがとうございます😊
初めての方もヘッドスパをと
御要望がありさせて頂きました⭐️
どの方もお仕事の疲れがみられ
やりがいのある時間になりました🙂

日頃の疲れを癒しに是非とも
来てください☺️
暖かいオイルでお力も確認しながら
丁寧に施術させて頂いてます🥰

お問い合わせお待ちしております✨


 

今日もお疲れ様です♪ あい

こんばんはあいです♪

本日もお疲れ様です!
前回のブログで、もう少しで暖かくなりますねなんて言った記憶があるのに、今週寒すぎじゃ無いですか😢
雨の日も結構ありましたよね。
来週は天気の良い1週間になってほしいな!☀️

本日27:00まで出勤しております。
会いにきてください❣️


 

三連休いかがお過ごしですか? あき

こんばんは✨

あきです(。•ᴗ•。)♡

 

2月もあと残り少しですね~🫢
年明けたと思ったら
あっという間に日が過ぎてってますね😳

去年より早く感じてしまう💦

ところで三連休ですが
いかがお過ごしでしょうか🥳

SNS見てると
遠出してる人が多いですね🤔

ずいぶん遠出はしてないから
なんかふと行きたくなりました😳✨️
今年中に行けたらいいなぁ~✨️

では(o・・o)/


 

楽しみにお待ちしております! みゆ

こんばんは!
みゆです🌙

最近は桜仕様のものをよく見るので春が近づいているなと実感します🌸
春の季節が1番好きなので待ち遠しいです🎶

冷え込む日が続きますが皆さん体調にはお気をつけて下さいね😌

皆さんにお会い出来ること楽しみにお待ちしております♡


 

花より団子です^^さゆり

こんにちは!さゆりです✨
少しずつあたたかくなってきたかなと
思っていましたが、雨が降ってまた寒くなりましたね💦
春が待ち遠しいですね🌸
春といえば桜ですが、私は筍や山菜が楽しみです🥰
天ぷらやおひたし、煮物もいいですよね🤤
花より団子です😂

今日は23時までお待ちしてます🙆
一緒に楽しいひとときを過ごしましょう😊💓


 

楽しみです! れいか

こんにちは!れいかです☺︎

昨日から雨が降り始めて
一時雨が続きますね🌨

早く晴れて欲しいです🥹

もーすぐ桜や梅が咲き始めるので
友達とライトアップ見に行く話をしてます!
楽しみです(((^-^)))

 

今日は大宮ルームに22時まで居ます♩
雨の中大変ですが
是非お立ち寄りください!

お待ちしております♩


 

温まってリラックス! ゆみ

ゆみです💫

最近暖かくなってきたと思ったら
天気が悪い日が続きますね……
今日もしっかり雨だー☔
ご予約いただいたお客さま
お気をつけてお越しください🥰

雨の日ってちょっと気分が上がりにくかったり、
むしろ落ち込みやすくなりますよね😅
こういう日こそ、温まってリラックスするのが一番!
ちょっと寒さもあるので、
温かいお部屋でゆっくりしに来てください💫

ご予約お待ちしております💕