ご希望あればお伝え下さい^^まき

出勤しました(´ ˘ `∗)💕
まきです🦁
今日は烏丸御池ルームです!!
27時までお仕事しています😊

こないだ久々に
お姉ちゃんとお酒を飲みに行きました😝
旬な料理を堪能出来て
大満足でした(‘ㅂ’ ) 🎶
なんと言ってもワカサギの添天ぷら
めっちゃ美味しかったです😋💓

沢山食べてしまったので
体重が増えちゃいました😵‍💫

スタイルキープ頑張りたいので
栄養しっかり取りながら元に戻します🥺💕

皆さんは外食したら
何食べますかー?
わたしは絶対旬な料理を🎶

今日もお仕事頑張りたいと思います🥰
ヘッドマッサージ
ハンドマッサージ
ご希望あればお伝えください😊
目の周りや首のコリも
マッサージで少しでも触るだけで
血行が良くなることで
疲労も楽になります🥲

朝起きてもなかなか疲れが取れてない方
今日はゆっくりほぐして
明日のために身体のケアしませんか?☺️

お待ちしております🐹💓