休み前のご褒美に♪ さやか

こんにちは✨
今日も雨ですね☔️🥺

昨日の晩御飯にかぼちゃの煮付けを食べたんですけど、
私甘いものとご飯で食べるのが本当に好きで、
逆に唐揚げとご飯とか一緒に食べないんですよね😂合わないって思っちゃいます!笑
味覚おかしいんですかね?😂
でもすごく美味しいかぼちゃでした🎃🧡

後最近お酒よく飲むようになりました〜♪✨
飲みすぎると次の日、しばらく絶対飲まんとこ!!って誓うのに、
何故か次の日も飲んでしまう。。
おっさん化してるなぁと焦りつつも、酒豪への道を突き進んでいる気がして嬉しいです🍷❤️笑

そんな感じで今日もかまってちゃんなブログでしたが
今日は21時半ごろまでルームお邪魔してるので、夜のご都合いい方や、休み前のご褒美に、ぜひ私にマッサージをお任せください♪🌟