暖まりましょ〜! すず

 

みなさんこんばんは🌙

今日は寒いですね〜〜〜🥶ヒー
こんな日は温かいココアか熱燗が飲みたくなりますね🍶♡

この前なんだか眠れなくて、23時くらいに1人で居酒屋に行ったんです。

大将が明るくて料理も美味しい居酒屋だったので、日本酒好きのすずは「大吟醸のおすすめをください」ってお願いしました🍶

大将が出してくれたお酒は「花邑(はなむら)」という日本酒だったのですが、これが実は私が一番好きなお酒でして、勝手に運命こじつけて通うようになってしまいました🥰

お酒好きの方も多いと思いますが、みなさんは何を飲まれますか?🥰

すずはお酒は強くないのですが、美味しいご飯に合うので日本酒が好きです🍶💕

すずのお酒好きは父譲りなのですが、父は日本酒を「元気が出る水」と言って、毎回母に怒られています。
今では水を飲むだけで怪しまれています。

お酒はほどほどに楽しみましょうね🍻

美味しいイチオシのお酒や、料理が美味しい居酒屋さんがあったら教えてくださいね☺️♡

今週のスケジュールもチェックお願いします🗓️💕

10月4日(水) 18:00〜24:00
10月5日(木) 17:00〜24:00
10月6日(金) 18:00〜24:00
10月8日(日) 17:00〜24:00

寒い日が続きますので、すずと暖まりましょ〜〜☺️♡