本日出勤してます( ˊᵕˋ* )♩あき

こんばんは⭐

夏川あきです(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

 

今日は起きた時寒すぎて
びっくりしました( ˟_˟ )

本格的に寒くなってきたなと😭😭

 

 

久しぶりにヒートテック
ひっぱりだしました🔥笑

 

やっぱり冬は
ヒートテック必須ですね😚💨💨

 

ないと冬は越せません( > < )💧

 

 

 

12月にもなり
クリスマス、年末が近付いてますが
毎年のように年末になぜか風邪を
ひいてしまうので
十分に注意したいです😭😭

 

もう、うがいは絶対です💧

 

風邪ひかないのを絶対目標で
年越したいと思ってます😂笑

 

身内がウイルス性の風邪をひいて
かなり辛そうでした( ˟_˟ )

いきなりの高熱で全身関節痛がひどいそうで💧

 

流行ってるらしいです、、💦

 

ほんと健康がなによりですね( ⋅ ̯⋅ ) ✨👍

 

 

 

本日出勤してます♪
おまちしてますねぇ🌱✨🌱✨🌱✨