おっちょこちょいが発動し( ´ •̥  ̫ •̥ ` )あき

こんばんはっ✩.*˚

 

夏川です(∩ˊᵕˋ∩)・*⭐️🌙.*·̩͙

 

 

今日は、おっちょこちょいが発動して
1人でわーわーばたばたしました(; ꒪ㅿ꒪)笑

 

風が涼しい~なんて思ってたのに
一気に暑くなりました😭🔥🔥🔥

 

 

テレビで台風の報道見てましたが
影響すごいみたいですね💧
予定が狂ったり帰れない人がいたり(>_<)

 

私はあまり出かけりしないから
影響は特にないんですけど
せっかくのお盆なのに残念ですよね( > < )⚡️

 

去年は風が強い台風だったみたいですけど
今回は雨が強いみたいです💦

 

んー、、風のほうが嫌なんですけど
ゲリラ豪雨の時を思うと
ほんとにびしょ濡れなってしまうから
結果どっちもだめですね😂笑

 

ひょいって逸れてくれないかな〜🙄。。笑

 

 

今日はなんとか雨にまのがれて
出勤してます😂

帰りは分かりませんが😂笑

 

 

おまちしてますねー(∩ˊᵕˋ∩)・*✩.*˚✩.*˚