今日は遅くまで担当致します!!よろしくお願いします♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

こんにちは、

あみです⸜(*ˊ ˋ*)⸝

8月に入りましたね(´˘`*)

祇園祭が終わったと思ったら、

いろいろイベントがありますね!

 

こんだけ暑いと

ビアガ-デンに行きたいなと最近思います!

暑いんやけど、

その中外でゆっくりしながら

飲むビ-ルは最高です♡♡♡

 

京都は床も良いなぁって思うけど

結構高級やから

行けないなあ( •́ㅿ•̀ )!!

 

皆様、

暑い夏をいかがお過ごしですか?♡

夏バテは大丈夫ですか?

 

なにかと疲れるこの時期、

一緒に乗り切りましょう!!

 

本日は

四条大宮ル-ムに出勤します(✩´꒳`✩)

是非休みにいらしてくださいね♡

 

 

 

最近会いに行った

癒しのカピです♡

死んだフリはしてなかったですww

 

可愛いかったですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡