とか言って、 実はわたしが( ˙꒳˙ )笑笑

こんにちはーー♪♩♬
結城しずかです🍒

 

 

 

今日は夜からの出勤です🌙*゚
みなさま、
おひまつぶしに遊びに来てください☺️💓

 

 

2月の最終日、
3月になると暦的にも春٭🌸*って感じるのは私だけでしょうか?

と、いうことで、
今日が冬の最後です🎶笑

 

しかもうるう年だとか、、
なかなかレアな1日ですね✨✨✨

1年が1日多いなんて、
とてもお得な気分になります⸜(* ॑ ॑* )⸝

その1日、
うるう年の2/29は祝日にすればいいのに〜
とか考えてたら、
今年は土曜日ですね💓

すてき゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

みなさまはうるう年、
いかがお過ごしでしょうか?

 

 

まーったく気にしない方も多そうですね!笑

とか言って、
実はわたしが
つい最近今年がうるう年だと知りました( ˙꒳˙ )笑笑

 

 

 

ということで、
結構通常通りの今日♪♩♬

そんな1日の終わりに、
新♡大宮ルームでお待ちしております💓💓

 

よろしくお願いしますー🎶