久しぶりに夜からです(* ॑꒳ ॑* )⋆*ゆり


こんばんは、上原です☆

 

 

今日は朝からずっと寒いですね❄️
東京は最低気温が1.6度だったそうです⛄️

 

きっと関西も日に日に寒さが
厳しくなって布団から出れなくなってしまうんでしょうね
(´-ω-`)

 

 

 

今日東急ハンズへ行ってきたんですが、ご当地マンホールグッズコーナーがありました♪

色んなデザインがあってご当地マンホール密かに人気があるらしいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

京都のグッズ探したんですが見当たらなくてショックでした笑

 

明日までされてるみたいなのでご興味ある方は行ってみて下さいね(`・∀・´)

現物のマンホールも入り口に飾られてますよ💡

 

 

 

本日は22時から出勤させて頂きます☆

久しぶりに夜からです。

短いお時間ではありますが
日頃のお疲れほぐしにいらして下さいね🍀