穴場スポットらしいです( ̄∀ ̄)ゆり


こんにちは☀️

 

 

 

昨日は結構雨が降ってましたね☔️
皆さん大丈夫でしたか?

 

まだ朝もポツポツしてましたが今は晴れ間も出てきたので良かったです(*^▽^*)

 

 

 

昨日伊勢丹のツリーとイルミネーションを載せたんですが、グランヴィア側のイルミネーションも素敵なんですよ✨

聞くところによると行く方が以外と少なくて穴場スポットらしいです( ̄∀ ̄)

 

クリスマスも近いのでぜひぜひ行ってみてくださいね♪

 

 

 

本日は16時15分から出勤させて頂きます☆

 

 

お部屋暖かくしてお待ちしております🍀

お体癒しにいらしてくださいね(*´∇`*)